芸能ウラ情報ブログ

芸能人の熱愛、破局、結婚、離婚などのウラ情報を画像や動画を交えてお伝えしていくブログです。



PageTop

志村けん お泊まりデート フライデー 相手はみひろじゃない?!




志村けん(60)が29歳女性とお泊りデートしたらしいね。
お相手は九州の有名美容室マネージャーだって。


ウワサのあったAV女優でタレントのみひろだと思ったけどね。




やるね、志村けん。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101119-00000038-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101115-00000003-dal-ent

PageTop

ダルビッシュ激怒!サエコ不倫デート相手が発覚!




サエコ(紗栄子)とダルビッシュの離婚問題は
なかなか進展がありませんね~





そんな中、ついにサエコの不倫デートの相手が発覚したようですよ。
 ↓




サエコはジャニーズタレントに顔が広いらしい。
またサエコの面食いは有名らしい。








http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101115-00000000-pseven-spo
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101114-00000009-pseven-int
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101113-00000002-jct-ent

PageTop

ダルビッシュ新恋人発覚!すすき野で不倫デートしていたのはこの女子アナ






ダルビッシュがすすき野でデートしていたのは
慶応大学卒のテレビ東京前田海嘉アナウンサー(26)とのウワサ。


ちなみに身長165センチ、スレンダー体型、推定88センチの巨乳らしいから
目撃情報と一致しますよね。





前田海嘉アナは、以前テレビ東京で結成された
女子アナグループ、ピンポン7で大橋未歩アナと同じメンバーでした。





やっぱり野球選手は女子アナか。








PageTop

LOH症候群(ローショウコウグン)とは ED(勃起不全)だと奥さんが・・・




LOH症候群(ローショウコウグン)とは
男性ホルモン(テストステロン)が急激に減少することによって起こる病気です。


これまでは男性版の更年期障害と言われ、ハッキリしていなかったのですが
2007年に病気として認められました。
男性ホルモンの分泌が急激に減少するためED(勃起不全)が非常に起こりやすいです。

EDは治療で治る病気



EDは直しておかないと、奥さんがこんな風になっちゃいますよ・・・










PageTop
外為
