芸能ウラ情報ブログ

芸能人の熱愛、破局、結婚、離婚などのウラ情報を画像や動画を交えてお伝えしていくブログです。

スポンサーサイト


PageTop

DaiGo(ダイゴ)のメンタリズム スプーン曲げのトリックはこうだ!



DaiGo(ダイゴ)が『奇跡ゲッター・ブットバース』で
スプーン&フォーク曲げを披露してましたね。


かなりすごいパフォーマンスでしたが、
あれはメンタリズムであるとDaiGo(ダイゴ)が言ってました。


でもトリックの秘密はここにありました。
 ↓
一瞬で相手をリードするマジック心理術


しかも誰でも出来るみたいですよ(動画)。








PageTop
外為
