芸能ウラ情報ブログ

芸能人の熱愛、破局、結婚、離婚などのウラ情報を画像や動画を交えてお伝えしていくブログです。



PageTop

LOH症候群(ローショウコウグン)とは ED(勃起不全)だと奥さんが・・・




LOH症候群(ローショウコウグン)とは
男性ホルモン(テストステロン)が急激に減少することによって起こる病気です。


これまでは男性版の更年期障害と言われ、ハッキリしていなかったのですが
2007年に病気として認められました。
男性ホルモンの分泌が急激に減少するためED(勃起不全)が非常に起こりやすいです。

EDは治療で治る病気



EDは直しておかないと、奥さんがこんな風になっちゃいますよ・・・










PageTop
外為
